海パンを履いて、Microgaming社によるオンラインスロット『Boat of Fortune』に乗り込み、96.02%という高RTPをうまく利用しつつ、富と幸運への道を切り開きませんか?5×4のリール上にワイルドシンボルが固定されると、88つのペイラインのいずれかにウィニングコンビネーションが形成されるチャンスが一気に高まりますよ!

 

テーマと設定

『Boat of Fortune』を再生すると、素晴らしいヨットの旅が極東から始まります。5リール×4列のスロットは、アジアをテーマにしています。アジアの川を舞台に、男たちが豪華なドラゴンヨットに乗って、プレイヤーであるあなたの運勢を占ってくれます。プレイ中に流れるBGMは、落ち着いた中国の伝統的なメロディーで、効果音といい感じに組み合わさって、東洋らしい世界観へといざなってくれます。

ドラゴンのイメージをしたスキャッターシンボルは、このスロットゲームで最も高い配当額を誇るシンボルです。このスキャッターシンボルがペイラインに5つ表示されると、賭けた金額の100倍が手に入ります。それから、中国の太鼓をイメージしたワイルドシンボルは、スキャッターシンボルの次に配当金が高いシンボルです。これらのシンボルの後には、巻物、ティーカップ、魚、袋、お金が続きます。一方、配当額が低いシンボルは、A〜9までの定番トランプカードです。以上の通り、『Boat of Fortune』にはこれほど多くの賞金をもたらすシンボルが登場するうえ、驚きの88のペイラインを提供し、さらに68または38のオプションでプレイすることも可能です。

賭け金の選択

『Boat of Fortune』のヨットの旅は、まず賭け金を設定することから始まります。ここでは数多くの選択肢があります。スロットの左側にある[コイン]ボタンをクリックすると、コインのサイズ、1ペイラインあたりのコイン、ペイラインの数が設定できる画面になります。賭け金額は、0.38〜44.00の範囲で調整可能です。これにより、より自由にゲームプレイをコントロールすることができます。

 

幸運がヨットに訪れるか?

アジアの川沿いを旅することは、ただ優雅な景色を眺められるだけでなく、それ以上の面白さがあります。ワイルドシンボルがひとつ固定されると、ベースゲーム全体に現れはじめ、リール上のスキャッターシンボル以外のすべてのシンボルと置き換わり、賞金を増加させてくれます。

また、スキャッターシンボルの機能も負けてはいません。ドラゴンをイメージしたスキャッターシンボルを3つ揃えると、プレイヤーのヨットでフリースピンラウンドがスタートします。8回分のフリースピンに加え、ローリングリールTMやグローイングワイルドTMなど、面白い機能にもアクセスできます。ローリングリールTMは連続した勝利をもたらしてくれて、グローイングワイルドTMはスピン毎にワイルドシンボルをひとつずつ増やしてくれます。最大15つのグローイングワイルドTMを獲得すれば、大勝利となります。

ちなみに、『Boat of Fortune』の最大キャッシュアウトは、賭け額の82,500倍だそうです。これはかなり巨額な賞金だといえるでしょう。

まとめ

今回レビューした調査員によれば、『Boat of Fortune』がとても好評で、間違いなくお勧めできるという結果になりました。Microgaming社は見事、あらゆる要素を兼ね備えたスロットマシンを開発することに成功したといえます。固定ワイルドシンボル、ローリングリール、フリースピンラウンド、グローイングワイルド、さらに96.02%の高RTP、穏やかな変動率など、素晴らしい要素が盛りだくさんなので、トライしてみる価値はあるでしょう!